毎晩ついついテレビ鑑賞、そしてメル友さんにメール

私の趣味の一つがテレビ鑑賞です。

そして感想を語り合うのが好きで、よくメル友さんとの話題にします。

私はほぼ毎晩テレビを観ます。

昨夜も日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を観ました。

昨夜は企画が2本立て、タレントのみやぞんサンとおかずクラブさんの体当たり企画でした。

みやぞんサンは台湾で曲芸、コマ回しや輪くぐりに果敢に挑んでいました。

コマ回しも輪くぐりも一見は簡単そうですが、実際には難しいと観ていてわかりました。

コマ回しも単なる遊びではなく曲芸なので、何かと大変そうです。

普通に回すのではなく狙ったところに投げるのが難しいとわかります。

輪くぐりも勢いよく飛び込んだりしながらなので、観ているだけでも難しいとわかります。

そんな難しい曲芸を練習して体得できるなんてと驚きました。

そしておかずクラブさんはペルーでルチャ・リブレという格闘技に挑んでいました。

格闘技とは言え半分はエンターテイメントのようですが、それでも大変そうでした。

昨夜のイッテQ!を観て、みやぞんサンやおかずクラブさんはすごいと素直に思いました。

テレビを観ていると人や物事への認識が改まったり、それまで知らなかった発見があったりします。

なので私はテレビやバラエティ番組を観るのが好きです。

そして一人で感激するのは寂しいので、誰かとメール等で語り合うのが好きです。

ユーグレナオールインワン 楽天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です