探偵を使って妻の浮気調査

わたしは30代の男性です。妻とは結婚してもうすぐ

10年になります。付き合っていた期間も長いので

人生の半分くらいは一緒にいると思います。

わたしたちには子供はいません。原因は妻の不妊で、

大変落ち込んでいましたが、わたしはどうしても子供が

欲しいわけではなかったので特に気にはしていませんでした。

当時の妻は主婦をしながら、一週間に2~3日程知り合いの

人がやっているお店の手伝いをしていました。

子供が産めない事が解ると、妻は正社員で働きたいと言い出しました。もともと経理関係の資格も持っており、仕事は比較的にすぐに決まりました。妻は忙しそうでしたが、充実しているみたいでほっとしていました。しかし、だんだんと夫婦の時間が少なくなってきて、少しずつ違和感を感じるようになりました。一瞬妻の携帯のディスプレイが目に入り、男性からの

ラインが表示されていました。妻の交友関係はだいたい知っているのですが、観た事のない名前でした。妻は少し前から、

携帯を手放さなくなってきた事、なんとなく避けられているような感じもあり、浮気を疑うようになりました。

ちょうどその頃会社の後輩が奥さんの浮気で離婚した頃もあって、疑り深くなっていました。その後輩に相談したところ、

探偵を紹介してもらい調査を始めました。費用がかなり高かったので、怪しいと思う日をスポットで3日程調査してもらいました。費用はすべて合わせて10万円程でした。

結果会社の男性と食事に行ってたところは確認できましたが、

浮気までは確認できませんでした。調査を続行しますかと聞かれましたが、費用面の事もありいったん保留しています。

妻と面と向かって話すのが一番いいのでしょうが。。

不倫調査 札幌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です